☆お客さま☆

« 聞こえてるか~い | トップページ | 備え »

2017年4月28日 (金)

成人してる?

  大人でも  らしく見えない  ねこひとり

         せめて中身は  年に見合えば

 ここで何度も言ってますが、すでに30を過ぎてるにもかかわらず、今でも20歳以下に見られることが多いです。

 プライベートならそれもいいんですが、お仕事となればそれがマイナスに働くこともあるわけで・・・。

 あ、グチを言ってるわけじゃなく『あなたはとっくに成人済み? 大人度診断テスト』への前フリです(笑)。

あなたの診断結果

笑ったり泣いたり情緒豊か。大人度30%

あなたはハートで動くタイプ。頭では「どうすれば得ができるか」「どんな行動が求められているか」をわかっていても、あえて自分の美学を貫くでしょう。そのため、他人から「若い」と言われることもしばしば。今はまだ失敗が多く、壁にぶつかることもありますが、やがては自分なりのスタイルを確立します。常識や世間体を守っているだけでは決してたどり着けない、かっこいい大人の境地に到達する日も、そう遠くはなさそうです。

 30%・・・やっぱり(笑)。

 すでに年齢だけは大人ですが、まだまだ中身は至ってないと受け止めましょうか。

« 聞こえてるか~い | トップページ | 備え »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です、

赤ちゃん並にピュアなこころ。大人度10%
.
これまでどうやって生きてきたのか、話を聞いてみたくなるほど純粋なタイプです。物事をありのままに受け止め、素直に吸収してしまいます。子供心が胸に残っているから、わからないことはわからないと言い、納得いかなければ食い下がる素直な姿勢は、世の中の清涼剤となっているでしょう。

だそうです。
清涼剤と言われてもねえ、食べていかなければ(>_<)

こねこさんの診断結果ですが・・・

こねこさんは充分に大人だと思いますよ。
お姉さま方をちゃんと手なずけていますし、
Tくんもこねこさんの一言で何でもいちころじゃないですか!?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 10%・・・( ´艸`)プププ
 私より幼いなんて、ちょっと優越感?(笑)

 お姉さまたちを・・・そんなことないですよ。
 私は上司の形になってますけど、やっぱり経験では敵わないですからね。

 それとTくんは、逆に頭ナデナデで毎回手懐けられてます(*´∇`*)エヘヘ

 これ、最後の質問が逆になっているのでは?と感じました。
 妖精などが「いる」のほうが、大人度が高くなるように設定されています。
 そういう存在がいてほしいという願望は、基本的にはサンタクロースと同じく、子供が抱くものだと思うのですが…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 たまにそういうことありますよね。
 私も、明らかに自分には合ってない・・・と思って調べたら、途中の質問からおかしくなってたり(笑)。

 なので、そういうものなんだと割り切るしかないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞こえてるか~い | トップページ | 備え »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ