☆お客さま☆

« 尻を叩く | トップページ | あっぢ »

2017年4月16日 (日)

自己管理

  自らの  管理は誰も  しなければ

          人に頼らず  戒めるかな

 自己管理・・・社会人になると、お仕事のほかにも問われる能力ですよね。

 って、なんか難しい話になりそうなので、さっそく『一人でも大丈夫? 自己管理能力チェックテスト』でもしてみましょうか☆

あなたの診断結果

当たり前? 自己管理ができるタイプ

あなたはストイックなタイプ。一度決めた事は、どんなことがあってもやり抜くでしょう。ただし、無理なくこなせるように、適度に目標を緩めるクセがありそう。挫折(ざせつ)や失敗をしたくない一心で、微調整し、逃げ道を確保するのです。しかしここは思い切って、ハードルを上げていきましょう。安全策を取ったり、保険をかけたりするやり方は似合いません。背水の陣を敷いて挑めば、想像以上の未来が開けることに!

 う~ん、そんなにストイックではないですけど、あまり無理せずに・・・ですね。

« 尻を叩く | トップページ | あっぢ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

三日坊主!? 途中でルーズになるタイプ
.
もしかしたら、自分のことをだらしない人間だと思っていませんか?でも、自己管理能力が低いのかと言えば、少し話が違うみたい。計画を立てているときが一番楽しく、実行は退屈なのです。その時は、常に変更や改善を加えていく刺激的なやり方を試すと、最後まで投げ出さず目標達成できるはず。

だそうです。
そこまで、言っていただけると照れます(#^.^#)

こねこさんの診断結果ですが、
背水の陣・・・
そこまで追い詰められなくてもTくんと(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 計画を立ててるときが楽しいのってありますよね。
 私がTくんをお泊りで迎えるときがそんな感じですし(照笑)。

 私のは、ストイックと言われてもそこまでとは思ってないですし、背水の陣も私には不釣り合いですよね。もっと気楽に生きてるはずなんですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尻を叩く | トップページ | あっぢ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ