☆お客さま☆

« フレッシュ② | トップページ | 二転三転100点 »

2017年4月 7日 (金)

ぼんやり

  春だから  それとも花粉が  影響か 

         さらにドジする  ぼんやりこねこ

 4月になりましたが、まだ花粉に悩まされています。

 3月のピークだったころに比べると、朝起きて一発目のクシャミ・・・というのは少なくなってますが、それでも花粉症は注意力を散漫にしますよね。

 で、ただでさえ春は普通の人でもぼんやりしがちですけど、それ以上の私はどうなるんだろうと『春だから・・・・・・ぼんやり注意!あなたのだまされやすさ度テスト』というのをやってみました☆

あなたの診断結果

悪いやつらを自然に避ける 用心タイプ

あなたはカンがいいタイプ。話の雲行きが怪しくなったり、人柄に疑いを持つようになったりすると、そこで自動的に心のシャッターが下りるよう。事を荒立てずに、話をフェードアウトさせて、大きなトラブルから逃れることが自然にできるでしょう。ただし、情に訴えられると、せっかくのそのセンサーもにぶることに。そこをつけこまれないように、気が乗らなくなったら誰がなんと言おうと、お断りするのが正解です。

 あれ?
 こんな人が、お姉さまたちにいじられるほどのドジをしますかね?(笑)

 まぁ、でも・・・普段からカンが良すぎたら、記事のネタもなくなるので、ほどほどに・・・(*^m^)

« フレッシュ② | トップページ | 二転三転100点 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

悪いやつらを無力化 ピュアタイプ
.
素直でやさしいハートを持っているあなた。一見頼りなく、だまされそうに見えますが、実際にイヤな思いをすることは、実はほとんどないのでは? それは、あなたの持つ善意のフィルターが悪だくみを無力化し、散らしてしまうから。あなたをだまそう、利用しようと近づいてきた人も、いつのまにかそのピュアなオーラに感化され、いい人に改心してしまうのでしょう。相手を信じる気持ちを、このまま持ち続けて。

だそうです。正義感が強すぎると言われたことはありますが(/・ω・)/

こねこさんの診断結果ですが、悪い話に乗らないように安全装置が働いているのですね。
こねこ良識派の立場からも1票を投じます

( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、いい結果じゃないですか。
 私もピュアになりたいです(笑)。

 良識派というのはどうなんでしょうね。
 悪人じゃないと思うのは間違いないでしょうけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレッシュ② | トップページ | 二転三転100点 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ