☆お客さま☆

« 鼻冷え | トップページ | チェック »

2017年4月 1日 (土)

リアル

  入場に  制限あるのか  止められて

           招かざる客  思わぬ反響

 今日は4月1日でエイプリルフールですが、全くと言っていいほどウソをつく機会もありませんでした。

 土曜日でお仕事もお休みというのもありますし、母にウソをついて、例えば子供ができちゃった・・・なんて言おうものなら、驚きと喜びで半狂乱になりそうなのでね(笑)。

 で、そんな中で動画を何気なく見てると、これはエイプリルフールネタなのか?と思うものを見つけました。

 どうやら実際にあったニュースのようで、このネコちゃんも本物でした(笑)。

 しかし、そんなことはどうでもいいと思えるほど可愛いニュースで、猫まみれ展というイベントならなおさら入れてあげればよかったのに・・・と思うのは私だけでしょうか。

 せっかくのネコに関するイベントですから、本物のネコがいたほうが盛り上がると思うんですけどね♪

 ちなみに、私もここへ入ろうとしたら止められちゃうんでしょうか・・・( ´艸`)プププ

« 鼻冷え | トップページ | チェック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こねこさんは人間だから入れますよ。
着ぐるみを脱げば(-_-)zzz

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、どちらなんでしょう。
 人間だから入れるけど、着ぐるみを脱ぐってことは、普段はネコの姿・・・?(笑)

 春も本格化するので、着ぐるみも衣替えしないといけませんね(*^m^)

 ネコ…なんというか、ほほえましいニュースですね。
 快適なところを探す天才だけに、こういう建物の中が居心地がいいと、わかっているのかもしれません。
 こうしてニュースになったことで、むしろこの猫目当てで訪れる人も、出るかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ほかのネコちゃんも訪れてたように、ここには普段から野良ちゃんと仲良くできる環境が整ってるんでしょうね。

 警備員さんの言葉にもあるように、あまり混まないイベントなどには入れてあげてるんだろうなぁと想像して、微笑んでしまいます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻冷え | トップページ | チェック »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ