☆お客さま☆

« ポポポッポ | トップページ | いつでも旬♪ »

2017年4月22日 (土)

負けず嫌い

  負けたなら  事実認めて  受け入れか

            抗うことで  事実変えるか

 負けず嫌い・・・私の場合、あまり人と争うことを好まないので、この言葉も当てはまらないでしょうね。

 チャンチャン・・・って終わるわけないですからね(笑)。

 → 『受け入れる? それともやり返す? あなたの負けず嫌い度テスト

あなたの診断結果

他人にはとにかく負けたくないタイプ

あなたの辞書には負けるというフレーズはないようです。どんなに不利な状況に陥(おちい)っても決して根を上げませんし、時間切れで満足できない結果に終わっても、必ずリベンジを誓います。勝つまで長い戦いを続けるので、一時的に不利でもそれは勝敗がついたことにはならないのです。あなたは間違いなく負けず嫌い度ナンバーワン! 不屈の精神と粘り強さを発揮して、不名誉な記録を塗り替え、トップを目指していくでしょう。

 あれれ?
 冒頭で言ってることと反対の結果が出ちゃいましたね。

 でも、負けず嫌いもいいほうに発揮すれば、それだけエネルギーになりますしね♪

« ポポポッポ | トップページ | いつでも旬♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

純粋に勝負を楽しむ体育会系タイプ
.
勝っても負けてもよし! 本気でそう思っているのが、あなたのいいところ。やるべきときは真剣に頑張りますが、その結果、一番になれなくてもそれほど気にせず、次の勝負を心待ちにするでしょう。むしろ、立ち向かう姿勢やライバルをねぎらう態度などで相手を見るのでは? 負けず嫌いですが、負けて悔いなしのタイプです。

何か良いように書かれてますが、最近は負けっぱなしだけにねえ(>_<)

こねこさんの診断結果ですが、
負けず嫌いなんでしょうね。
曲がったことが嫌いで正義感の塊みたいですから。
まあ、大人としての寛容さを備えてますからね(/・ω・)/

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 体育会系なら、礼儀も重んじるのでいいんじゃないですか?
 私は特に何系でもないですが、うらやましいと思ってますし。

 あ、ネコ系じゃないの?という声も聞こえそうですけど(笑)。

 正義感の塊は、気持ちの上ではそうありたいですけど、現実にはなかなか難しいですよね・・・。

 こちらは…みんな仲良く!平和が一番タイプ…(苦笑)。
 この診断、結果が逆に入っているのでは?と思ってしまいました。
 こねこさんにせよ、私にせよ…どう考えても逆の結果、ですよね…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いいじゃないですか。
 私は反対だと思う結果が出たとしても、それはそれで戒めや自分を見つめ直すきっかけにしてます。

 ま、簡単に言えば「お遊び気分で・・・」ですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポポポッポ | トップページ | いつでも旬♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ