☆お客さま☆

« ぼんやり | トップページ | 外れても »

2017年4月 8日 (土)

二転三転100点

  予定地の  移動苦にせず  開催で

        食べておいしく  トークも弾む

 今日は先週から延ばしていたお花見の開催日でした。
 いつものようにTくんと2人だけではなく、お姉さまたちも一緒です。

 そして、こちらだけは雨を避けて、曇りの中で開催・・・と思ったら、朝から降ってしまいました。

 でも、こんなこともあろうかと、お姉さまのお宅でのお食事会(お弁当持参)に変更しました。

 ちなみに私は、Tくんも含めて皆さん期待してるであろう、鶏のから揚げを作りました(笑)。

 また、お弁当の定番でもある甘い玉子焼きも作りましたが、こちらはお姉さまたちにも好評で「Tくんとの雰囲気そのままね」と言われてポカンとしましたが、すぐに「甘いってことよ」と別のお姉さまが解説してくださいました((w´ω`w))

 その後、予想はしてましたけど、こねこにア~ン♪自分たちにもア~ン♪と、Tくんから食べさせてもらうこともあったり、どれがおいしいかを聞いて困らせたり(笑)。

 当初の予定通りにはいきませんでしたが、お姉さまたちも楽しんでたようなので良かったです。

 あ、もちろん私も同じです♪

« ぼんやり | トップページ | 外れても »

日記」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり、そちらも雨だったのですね…。
 今年は週末に雨が降ることが多くて、お花見ができない人がほとんどだと思います。
 まあ、これはこれで十分楽しむことができたようなので、よし、でしょうね。

桜の方は残念でしたね。
仲のいいお姉さま方とのお食事会良いですね。
Tくんをからめてのア~ン合戦!!
一目を気にしないで済んだ分、大変な盛り上がりだったでしょうね(/・ω・)/

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 想定はしてましたが、予定外でした。
 予報も曇りを保ってたので、なんとか外でできるかなと思ってましたが・・・。

 でも、そういうのも全部プラスにするのがお姉さまたちで、ア~ン♪をもっと近くでできたので喜んでました☆

 
【スマッシュさんへ】
 桜そのものを見るのはいつでもできますが、こういう機会はなかなかないですからね。

 ア~ン♪で人目を気にしなくてもいいですが、お姉さまたちの目がありましたからね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼんやり | トップページ | 外れても »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ