☆お客さま☆

« わたげ♪② | トップページ | スイッチオン »

2017年5月31日 (水)

5月病

  ひと月も  経てばいろいろ  慣れが出て 

            ダラダラすると  病が待つか

 5月病・・・皆さんも一度は耳にしたことがあると思います。
 もう、今日で5月も終わっちゃいますが(笑)。

 ちなみに私は、新しい環境に慣れるまで時間がかかるタイプなので、5月病とは無縁だったかもしれません。

 ということで『あなたは大丈夫!? 5月病度診断テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

なんだかやる気が出ない。5月病度60%

危険信号が点滅中。すでに5月病を発症してしまっているかもしれません。やる気はあっても体が動かない、体は元気なのに意欲がわかないなど、心身のバランスが崩れかけていそう。こんなときは、「しなければならない」という気持ちをいったん忘れるのが回復への早道に。最近、ご無沙汰している仲のいい友達に会いに行って気分転換するのがおすすめ。自分の中に逃げ道を作り、パワーをチャージして!

 あれ?
 無縁だったと言っておきながら、この結果は危ないですねぇ(笑)。

« わたげ♪② | トップページ | スイッチオン »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

割といつも通り。5月病度30%
.
ほぼ通常営業といえるあなた。ただ、気づかないところではまだスイッチがオフモードになっているので、ケアレスミスが心配です。でもそれはごく一般的な症状ですから、笑って許してもらえるはず。ゆっくりエンジンをかけ、日常に戻していきましょう。

だそうです。
今は、毎日が日曜日なので嫁さんの機嫌をそこねないようにだけ注意してます。
五月病になってみたい(>_<)

こねこさんの診断結果ですが、新卒で社会に出て超ベテランのこねこさんが五月病ですか!?
元気すぎるお姉さま方にもおすそわけした方が良いのでは( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 奥さまの機嫌を損ねないように・・・大丈夫ですよ。もう少しすれば、また堂々とデートできる日が来ますよ♪
 
 超ベテランの・・・なんかそう聞くと、急に老いを感じますね(笑)。
 見た目がお子ちゃまなので、全くそういう感じに見られないんですけどね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたげ♪② | トップページ | スイッチオン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ