☆お客さま☆

« 連鎖しちゃうね | トップページ | わたげ♪② »

2017年5月28日 (日)

  意外にも  自分のことは  知らぬもの

              心を映す  カガミ必要

 自分のことは自分がよく知ってる!・・・なんてことを思う人は多いですよね。
 しかし、意外と知らないことも多かったりして、人は1人では生きていけないものだなぁと感じます。

 ということで『本当の私はどんな人? 魔法の鏡心理テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

鏡に映ったのは、人を導くリーダー

じつはこの鏡は、あなたの心の中を映し出します。あなたの心の中にいるのは、大勢の人を導くリーダー。パワフルで存在感があり、人をひきつける魅力を宿しています。ただし、もしかすると人の上に立って指導するうちに、自分の身を守ることばかり考える人物に、成り下がってしまった可能性もあります。あらためて原点に戻って、理想に燃える日々を思い出しましょう。その気になれば、失ったものも取り戻せるはずです。

 ふむふむ、リーダーですか。
 私はあまりトップに立つような人ではないと思ってますが・・・。

 でも、すでに今そういう立場になってるので、心にとめておきます。

« 連鎖しちゃうね | トップページ | わたげ♪② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こちらも、同じ結果になりましたが…今回は特に、わかりにくい選択肢が多いですね…。
 自分自身のことを一番よく知っているのは、自分ではないというのは、割とあてはまる部分があるのかもしれません。
 主観的な見方と、客観的な見方ではかなり変わってくるでしょうし。

スマッシュの診断結果です。

鏡に映ったのは、まじめそうな学生
.
あなたの心の中にいるのは、未来を夢見る学生。大人になったら、世の中をよくしたい、えらい人になってみんなをよろこばせたいなど、前向きな夢にあふれています。ところがいつしか、そんなまじめな生き方は古くさい、とすみっこに追いやってしまったようです。何事にも全力投球になることこそ、本来の自分です。

えっと、子供はだいたい正義感が強く、世の中の為になりたいと思うのが普通です。
それをことさらに言われてもねえ(>_<)

こねこさんの診断結果ですが、前半は持ち上げて後半は落とす。何かよくわからない診断です(/・ω・)/

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 主観と客観で、結果の見方も変わりそうですよね。

 同じく、私の結果も立場が違えば・・・って感じですから。


【スマッシュさんへ】
 たまにはこういう「かけ離れた」ものもありますよ(笑)。

 私のは、前後半でそういう感じで受け止めてはいなかったですが、言われてみればそうですね。

 とはいえ、鏡というタイトルをつけたように、相反する面があってもそれはそれで受け止める、というのがいいのかな・・・なんて。


鏡に映ったのは、ほほえむ貴族
.

じつはこの鏡は、あなたの心の中を映し出します。あなたの心の中にいるのは、上品にほほえむ貴族。心が広く優雅(ゆうが)、気品と教養があり、おだやかで平和です。ただ、心地よく暮らしているとは言いがたいみたい。実際のあなたは、時間に追われて落ち着きがなく、余裕を失っているのでは? いそがしい毎日の中でも、お茶を入れ、本や音楽を楽しむ時間を作りましょう。ずっと忘れていた、生きるよろこびが戻ってくるはず。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 貴族ですか。
 あまりイメージにないですが(笑)。

 akakageさんもお忙しい方ですから、時間を作ってでもぼーっとできる瞬間を大切にしたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連鎖しちゃうね | トップページ | わたげ♪② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ