☆お客さま☆

« ガサガサ② | トップページ | 選ぶ楽しみ♪② »

2017年5月 3日 (水)

恋の注文

  恋人に  つける注文  どのくらい

          あればお互い  うまくいくのか

 皆さんは、好きな人に何か注文をつけたりしますか?

 異常な束縛などは問題外ですが(笑)よく聞く、1日に何回かは電話するとか、相手にしてほしいことなどがあったら教えてほしいと思います。

 ・・・って、今回はそんなことではなく『恋人に注文をつける?つけない?おつきあいチェックテスト』というものをやるための前フリです。

 あ、もちろん皆さんの中での注文も、あったら教えてほしいのも言っておきます(笑)。

あなたの診断結果

「好みに合わせるよ」恋人に合わせるタイプ

あなたは、愛され願望が強いタイプ。もっと好かれたい、喜ばせたいという思いだけで、すべてを決めていく傾向があります。このため、パートナーの何気ない一言も、かたくなに守ろうとするはず。何かをホメられたら、それは定番化し、もう別の可能性を探ろうとはしないでしょう。このため、知らず知らずのうちに、新鮮味ゼロの存在になってしまうかも。意識してプチイメチェンをして、愛する人をハッとさせる必要がありそう。

 そうですね。
 愛することはもちろんありますが、どちらかと言えば愛されたいタイプかもしれません。

 イメチェンも・・・色気を前面に出すようにしたらいいのでしょうか。
 逆に、Tくんに気持ち悪いと思われるかもしれませんが(笑)。

« ガサガサ② | トップページ | 選ぶ楽しみ♪② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

「私のお願いを聞いて」プロデュースタイプ
.
相手にリクエストするのが、あなたのスタイル。「こっちのほうがいいと思う」と、さりげなく自分好みにパートナーを誘導していきます。お互いに相手のことをよく知らない段階から、あなたは相手を自分の思う「理想の恋人」にしたてあげるでしょう。甘えじょうずで乗せじょうず、恋人のプロデュースが得意なあなたですが、つい相手の個性を消してしまうことも。何もかもいいなりにさせようとしては×。恋が自然と育つ余地を残して。

だそうです。
何ですか、このラブラブな文章は(/・ω・)/

こねこさんの診断結果ですが、
何か私の診断結果と裏表ですね。
他意はないです
( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 他意がない・・・というときに限って(以下略:笑)。

 ラブラブな文章・・・それはぜひ実現を!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガサガサ② | トップページ | 選ぶ楽しみ♪② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ