☆お客さま☆

« ノンストップ | トップページ | オムる »

2017年6月30日 (金)

みがきっこ

  歯磨きの  時間が合えば  お互いに

           大きな口を  開けて確認

 いつも、お昼ご飯をお姉さまたちと一緒に食べてますが、食後の歯磨きも一緒になることが多いです。

 給湯室でする人もいれば、トイレの洗面でする人もいるので、お姉さまたちとは交替で行なうようにしています。給湯室は男性社員さんたちも使うので。

 で、そんな歯磨きを今日は1人のお姉さまと、給湯室のほうで行ないました。

 長い時間はかからないので、サッと終わらせようと思ったとき「ちゃんと磨けた?見てあげよっか?」とお姉さまが言いました。

 いやいや子供じゃないんだから・・・と言えればいいんですが、こんな見た目ですから・・・ねぇ(笑)。

 で、なんとなく成り行きで口を大きく開けたこねこに「磨き残しがあったらいけないから、やってあげるよ」と言って、私の歯ブラシを持とうとしましたが、冗談ということで終わりました。

 ま、磨いていただけるならそれでもかまわないんですが、1人だけならまだしもお姉さまたち全員が押し寄せたら・・・怖い怖い!(笑)

« ノンストップ | トップページ | オムる »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの歯を磨く権利をオークションに出品します・
ただし、支払いは仮想通貨のスマシュで行います(/・ω・)/

 歯磨き…意外と自分では気が付かないところに、汚れが残っていたりすることがありますからね。
 人に磨いてもらうというのは、悪くないのかもしれませんが…お姉さま方にとなると、一抹の不安が(笑)。
 まあ、冗談だったようなので、少しホッとしましたけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 なんだか怪しい仮想通貨ですねぇ|ω・)チラ

 それに私の歯を磨く権利なんて、誰も欲しくないと思いますよ(笑)。


【markさんへ】
 何よりも、完全なるお子ちゃま扱いなので、エスカレートする恐れもありました(笑)。

 といっても、みんなで寄ってたかって・・・ということはなさそう・・・いや、あるかな(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンストップ | トップページ | オムる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ