☆お客さま☆

« 偽りなし! | トップページ | つながって »

2017年6月14日 (水)

エコ

  当然と  思えるほどの  環境も

      いつかなくなる  危機を感じて

 地球に住んでる者として、また現段階で地球以外で住めない者として、この当たり前のようにある環境のことをしっかり見つめ、守っていかなければいけないと思ってます。

 って、なんだか別のブログか?と思われるかもしれませんが『地球のこと、考えている? あなたの「生活エコ度」判定テスト』のために書いたのもあります(笑)。

あなたの診断結果

エコ度70% そこそこ関心があるタイプ

本気のエコロジストにはなれないけれど、できる範囲でなら地球に優しいことをしていこうと考えているあなた。ためしにマイ箸(はし)を持ってみたり、節電してみたり、部分的に生活にエコを取り入れているでしょう。頑張りすぎないからこそ、長続きしているということに気づいていますか? これからもその調子で、ピンときたことにどんどん挑戦していきましょう。生活のスリム化も図れて、一石二鳥の効果が得られるはずです。

 ふむふむ。
 けっこう普段からしてることも含まれてますが、まだ30%分は頑張らなければいけませんね。

« 偽りなし! | トップページ | つながって »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

エコ度10% ほとんど何もしないタイプ
.
エコロジーと聞くと、うさんくさい、面倒くさいと思ってしまうあなた。他人事のように聞き流しているはず。原発も環境問題も、自分の手には負えないと投げてしまっていることでしょう。 それなら何かひとつだけでも、人類の未来のためにやってみると気が晴れますよ!

電気はこまえに消すし、ゴミはきちんと分別して出しますが…
エコロジーの為に余分な出費をする余裕はないです。

こねこさんの診断結果ですが、
今が理想形だと思いますよ。
あと、30%ですか。
そうですね外の着ぐるみの体内に葉緑素を蓄えて、
光合成なんて(-_-)zzz

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 10%でも、意識が大切だと思いますよ。
 私のほうが出来すぎの結果で、逆に慢心が生まれそうですし。

 で、光合成ですか。
 いつから私は植物になったんですかね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽りなし! | トップページ | つながって »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ