☆お客さま☆

« 堅いか脆いか | トップページ | チリンチリン♪ »

2017年6月 9日 (金)

ジメいじり

  梅雨入りも  ねこのいじりは  変わらずに

              よせばいいのに  暑さ倍増

 梅雨入りしましたね。
 かといって、その日からずっと雨ばかり・・・というわけではないですが、ジメジメした日になるのは間違いないですよね。

 5月までのカラッとした暑さが懐かしいくらいに(笑)。

 と、そんなジメジメも、朝からとなればうんざりしますよね。
 通勤時のラッシュでも、知らないおじさまたちに囲まれてうんざりしてますから(;;;´Д`)

 しかし、お姉さまたちには関係ないようで、朝からこねこと戯れました。
 私もイヤとは言えず、されるがままにしてましたが、さんざんいじくり回した挙句「あ~暑いっ!」ですって。

 だったら最初から・・・いや、いじられるうちが華とも言いますからね。
 ペット扱いだろうが、接してくれるだけで幸せです(笑)。

« 堅いか脆いか | トップページ | チリンチリン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あんまりいじりがひどいようでしたら、社長さんに相談してみたら。
それか、Tくんに言いつけるとか(/・ω・)/

 この時期に、いじり倒されたら…それはもう、暑くなりますよね(笑)。
 って、いじり倒したお姉さま方が、暑いと言い出したのですか。
 それはいくら何でも…と思ってしまいました。
 何やら梅雨入り、確定していないようで…もしかしたら後日誤報だったという発表が、あるかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、ひどいということはないです。
 ただ、こんな時期ですし、もうちょっと控えてもよさそうなものでは・・・と思っただけです。

 さらに、Tくんまで巻き込んだらカオスになります(笑)。


【markさんへ】
 私が暑いなんて言ったら・・・ね(笑)。

 でも、いじられなくなったら終わりですから、もうちょっとだけ時期を考えてやっていただければ、それで十分でございます(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 堅いか脆いか | トップページ | チリンチリン♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ