☆お客さま☆

« チリンチリン♪ | トップページ | ため曜日 »

2017年6月11日 (日)

フリフリ♪③

  お買い物  終えて立ち去る  直前に

        振り向きざまで  お手手フリフリ

 今日は母がお買い物ができないため、私がスーパーへ行ってきました。

 すると、レジで並んだときに、また可愛い出会いが♪

 幼い女の子が母親と一緒に来てて、私の前で会計を済ませていました。

 抱っこはされてないけど、歩くには少しヨチヨチという感じで、一番可愛いときですね☆

 で、会計が終わり、去ろうとしたとき・・・その女の子が振り向いて、真顔でレジの店員さんに向かって、静かに手を振り始めました。

 笑顔で明るい感じで振るなら分かりますが、真顔で静かにフリフリ・・・余計に笑いがこみ上げてきました。

 可愛いのとおかしいのと・・・(笑)。

 店員さんも思わず笑顔になり、こちらも控えめに手を振り返していました。

 こねこは?
 手は降りませんでしたが、ずっと笑顔でした(*´∇`*)

« チリンチリン♪ | トップページ | ため曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

フリフリは特に女の子はかわいいですね。
女の子だからレジのパートさんに反応するような気がします。
女同士と言うことで(#^.^#)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 男の子でもか分かったと思いますが、今回は真顔だったのが余計におかしかったです。

 もしかしたら私と同じで人見知りなのかなと思いますが、それでも手を振るあたり、どこかでは社交的な部分もあるのかなと思いました。

 真顔で…それはちょっと、珍しいですね。
 子供って何をするにしても、楽しそうにやることが多いので…何かしらの要因があったのかもしれませんね。
 店員さんも、どうするか少しだけ迷ったかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 きっと緊張してたんでしょうね。
 私もわりと同じで、今でもそうですけど幼いころはもっと人見知りが激しかったですから。

 店員さんは、さすがにお客様相手のお仕事なので、すぐに察知して手を振ってましたよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チリンチリン♪ | トップページ | ため曜日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ