☆お客さま☆

« うなうな | トップページ | 過剰反応 »

2017年7月25日 (火)

ライバルとの戦い!

  ライバルに  勝つには作戦  考えて

           練りに練るなら  策も万全

 皆さんにはライバルっていますか?
 私には・・・いません。

 振っといてそれかよ!っていうご意見はごもっともです(笑)。

 ということで『ライバルにどうやって勝つ!? あなたの戦い方判定テスト』をしてみましょう。

あなたの診断結果

正々堂々勝負! 実力でねじ伏せるタイプ

あなたはとてもフェアな人。ライバル的存在に対しても敬意を払い、まるで友人のようにつきあうでしょう。優越を決めなくてはいけないシーンでは、駆け引きなしで正面からぶつかっていきます。このため、ハッキリと明暗がわかれる戦いの後では、競い合った相手と深い友情で結ばれる可能性も。仮に負けたとしても、実力や将来性を買われて、第二の道が開けるはずです。これからも今までどおり、まっすぐ生きていきましょう!

 う~ん、確かにこういうタイプかもしれません。
 ヘタに策を持ちすぎても、発揮できないのが分かってますから。

« うなうな | トップページ | 過剰反応 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

相手がへこたれるのを待つ! 持久戦タイプ
.
あなたのようなタイプは絶滅寸前。なぜなら、あなたほどのハングリーさを持ち続けるのは、並大抵のことではないからです。負けずぎらいで意地っぱり、勝負を始めたら勝つまで挑戦し続けます。あの手この手で作戦を考え、有利に動けるタイミングを計算して、強敵に何度も挑んでいくはず。もともとの資質や条件で差がついていても、持ち前の体力と気力で戦い続けるでしょう。戦うほどにレベルアップしていく成長型といえます。

執念深いというところでは、この通りだと思います。

えっ、こねこさんのライバルはM君じゃないんですかhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 M君がライバルだったら、私の今の役職はないですよ(笑)。

 でも、せっかく同期で入ったんですから、そういう関係だったらよかったのに・・・と思いますけどね。

 スマッシュさんのは、それだけの根気があれば私も憧れます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うなうな | トップページ | 過剰反応 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ