☆お客さま☆

« 慌てる朝 | トップページ | 暴露 »

2017年7月 9日 (日)

溶け込む②

  量販店  家電見回り  マッサージ

      チェアーのところで  驚くこねこ

 今日は暑かったですねぇ。
 いや、今日も・・・ですね(笑)。

 で、いつものお散歩も、途中で休憩を入れないと厳しいです。

 といって、外の暑い中での休憩は休憩にならないので、通り道にあった家電量販店へ入ることにしました。

 特に何か買うわけではなく、ただ店内をぐるっと回りながら、涼しさで体を休めるのも兼用で・・・って感じです。

 と、見て回ってると、いつしかマッサージチェアーのコーナーにやってきました。

 さすがに1人でいるときにチェアーを利用するのは恥ずかしかったので、参考程度に値段だけでも見ようと近づいたときでした。

 ムク・・・ムクムク・・・ガサ・・・(((゚Д゚)))ヒィー

 何かが動いたかと思ったら、すでに1人のおじいさんが利用してたようで、服装が周りの色合いに溶け込んでたので、そこにいることに全く気づきませんでした(笑)。

 せっかく気持ちよく利用してたのに、お邪魔してはいけないのですぐに立ち去りましたが、誰もいないと思ってたところで動き出すと、ヒヤッとしますよね。

 ・・・あ、これが一番の清涼剤?(笑)

« 慌てる朝 | トップページ | 暴露 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは…軽くホラーで、一気に「冷えた」と思います。
 量販店などは、ウインドウショッピングが当たり前なので気軽に入れるところが、メリットの一つかもしれませんね。
 ここまで暑いと、そういうところで体を冷ますというのは、かなりいい手段だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホラーとまではいかないですが、かなり驚きました。
 そして、もし気づかずにもっと近づいてたら・・・と想像するほうが怖いです(笑)。

 暑さの回避は、ホントはコンビニなどでも良かったんですけど、あまり堂々と立ち読みするのも気が引けますし、家電量販店なら見て回るものも多いのでいいかなと思いました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慌てる朝 | トップページ | 暴露 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ