☆お客さま☆

« ガブニコ | トップページ | 対抗現る! »

2017年7月21日 (金)

腕触れ合うも多少の縁

  蒸し暑さ  残る中での  通勤で

       腕が触れ合い  鳥肌こねこ

 今日は、朝から憂鬱な気分になりました。
 あ、別にチカンの被害に遭ったとか、そういうことではありません。

 いつものように、ラッシュの車内に身を投じたこねこですが、私の後から乗ってきたサラリーマンのおじさまの腕がぶつかりました。

 しかし、ぶつかるというよりは「ぬるん」とした・・・と言ったほうが分かりやすいでしょうか。

 そうなんです。
 混み合うので仕方ないんですが、知らないおじさまの少し湿った腕と私の腕が触れ合ってしまいました。

 こんな時期ですから、私も腕が乾いてるとはいえず、お互いにぬるんとなりました。

 私も嫌でしたが、おじさまはもっと嫌だったでしょうね。
 どうせなら可愛い子が良かったのに・・・なんて思ってたりして(*^m^)

« ガブニコ | トップページ | 対抗現る! »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は電車の通勤が数年しか経験が無いのでよくわかりませんがたいへんですね。
見知らぬおじさんと肌が触れ合うなんて私でもいやです。
何か解決方法があればいいのですが(>_<)

 うわあ…それは、災難でしたね…。
 まあ、この時期はどうしても汗をかきますし、加えて相手もよけようがない状況だったので、どうしようもないのでしょうが。
 自衛するとしたら、長そでの服を着用するくらいしか方法がないでしょうが…そこまでの暑さを考えると、どちらを選ぶかはかなり難しい選択でしょうね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私は逆に、電車での通勤がほとんどなので、過去にも同じようなことがありました。

 しかし今回は、かなりぬるんとしたので記事にしてしまいました。

 ちなみに、おじさん同士だと鳥肌では済まないんでしょうね(笑)。


【markさんへ】
 相手がもっと可愛い子だったら、このおじさまも「ラッキー!」と思ったかもしれませんが「なんだ、子供か・・・」とがっかりしたことでしょうね(笑)。

 長袖は、薄いものを着て通勤時だけ・・・というのもアリですが、車内もあれだけ混めば暑いですからね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガブニコ | トップページ | 対抗現る! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ