☆お客さま☆

« 土曜で土用 | トップページ | 本命現る! »

2017年7月16日 (日)

別れの朝

  悪夢から  目覚めたこねこ  隣見て

            彼の存在  すぐに確認

 今朝、よりによって何でこんなタイミングで・・・という悪夢を見てしまいました。

 それは、Tくんが荷物をまとめて、さらには別れを告げるというものでした。

 つき合って約10年。
 こんなあっさりと終わりを迎えるのか・・・と悲しくなりましたが、Tくんの背中を見送るところで目が覚めました。

 あれ?もしかして夢?と思ったこねこは、すぐに隣のTくんを確認しました。

 すると・・・いませんでした。
 ヤダヤダヤダ!正夢なんてあるもんか!と、泣きそうになってるところへ「おはよう」と言って、部屋に戻ってきました。

 どうやらトイレに行ってただけのようです(笑)。

 でも、先ほどまで見てた悪夢と、現実に戻ってからの安心感もあって、泣くつもりはなかったのに涙があふれてきました。

 Tくんにしてみれば、トイレに行ってる間に何があったのか!?という思いだったでしょうね。

 その後、ワケを説明するとぎゅっと抱き寄せて「夢より現実だろ?」と言ってくれました。

 悪夢を引きずりそうでしたが、その一言で救われました。
 そして今日も暑い1日でしたが、それは熱い抱擁で始まりました(*´∇`*)

« 土曜で土用 | トップページ | 本命現る! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Tくんのお泊りの日は、Tくんをより近くに感じるのでしょうね、
こうなったら、お泊りの日にはTくにオムツでもしてもらわなければ((´∀`))ケラケラ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 それって、Tくんがオムツを穿くってことですよね。
 私でもいいですが、なんかリアル感が増しちゃいますし(笑)。

 で、また同じような場面になっても横にいてくれるから・・・という意味ですよね。
 でも、交換するなら私がやるってことですよね。

 なんか・・・すごい画になりそうです(笑)。

 それはまた…本当に最悪の夢を見てしまったようですね…。
 さぞ、怖い思いをしたと思います。
 加えて、起きたときに隣にいなかったというのが、さらにそれを助長していて…きちんと抱きしめてもらった時の安堵は、さぞ大きかったと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 これでまだ、隣にいてくれれば「夢かぁ・・・」で済んでた話しでした。

 いないことでさらに焦りや不安を呼び、それがかえっていてくれたことの安堵感につながったと思います。泣いてしまったのは予定外でしたが(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜で土用 | トップページ | 本命現る! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ