☆お客さま☆

« 全員一致 | トップページ | 適材適雨 »

2017年7月 4日 (火)

ど根性!

  ど根性  時代の流れ  逆らうも

      いざというとき  役に立つかも

 がんばればなんとかなる・・・なんて精神論は古いとされて時は流れてますが、ケースバイケースで必要な場合もあるのではないか、なんて思う今日この頃。

 どうした!?と思わないでくださいね。
 これから紹介する『へこんでも復活できる? あなたの「ど根性」測定テスト』への前フリですから(笑)。

あなたの診断結果

傷つくと復活できず!? ど根性レベルゼロ

ど根性なんて時代遅れ、カッコワルイと感じているあなた。長いものに巻かれ、いきおいのあるものには逆らわず、流されるだけの人生を送っているのでは? 実力以上のことに挑戦したり、人と意見が対立したりなど、きびしい条件のもとで頑張らなくてはならない場合、打たれ弱いあなたは一度の失敗ですぐに傷ついてしまいます。そのためできるだけ目立たず騒がず、集団にとけ込み、波風を立てない生き方を選ぶようです。

 なんですと!?
 紹介しといてこの結果は、恥ずかしい限りです(笑)。

 ただ、まだまだだと言われてると思って、努力は怠らないようにしたいと思ってます(*^-^)

« 全員一致 | トップページ | 適材適雨 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

闘争心があおられると復活 ど根性レベル強
.
どちらかといえば、何ごとにもクールなタイプ。スタート時点では本気を出さず、ゆるい姿勢で戦いに臨(のぞ)みます。ところが、いざ始めると、がぜんやる気に火がつくはず。ライバルに負けてたまるかと、どんどんパワーが湧(わ)いてくるでしょう。本気になるまでに時間はかかりますが、一度闘争心に火がついたら消えないでしょう。

単なる負けず嫌いですか(/・ω・)/

こねこさんの診断結果ですが、周囲との和を尊重して、争い事を好まないわけです。
その人柄で自然に出世していくので、勝ち上がる必要もありません(#^.^#)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、すごい結果に!
 私とは正反対で羨ましいです(笑)。

 私のは、自然と出世していく・・・それは当たってるかもしれませんね。
 今の立場も、私が負けず嫌いを発揮して得たものではないので、今のままでいいのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員一致 | トップページ | 適材適雨 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ