☆お客さま☆

« 熱気とやる気 | トップページ | ひんやりサマー »

2017年8月 1日 (火)

本気度!

  何事も  本気を出せば  充実度

       変わると思い  取り組む姿勢

 皆さんは何事も本気で取り組んでますか?
 って、いきなり何!?・・・ですよね。

 いつものように心理テストへ導くために書きました(笑)。

 → 『どれくらい一生懸命になれている? 本気度チェックテスト

あなたの診断結果

まさに「天才」!? 本気度40%

万事ソツなくこなせるあなた。天才肌で、人生を楽勝モードで生きていそう。やる前からうまくいく結果を想像できてしまうため、力以上に頑張ることはしないでしょう。そのため奇跡を起こせる才能を持ちながら、他の人からは平凡な人と見られやすいみたい。ウサギとカメの例を出すまでもなく、大事な場面で余裕を持ちすぎて、本来敵ではない相手にしてやられる恐れが! 時間短縮、効率強化など、自分と競うつもりで本気を出して!

 天才なのに、本気度40%?
 と思ったら、天才だからこそ・・・のようですね。

 ただ、現実の私は天才タイプではないので、本気度は100%ということでしょうか(笑)。

« 熱気とやる気 | トップページ | ひんやりサマー »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

一生懸命な姿を見せたくない。本気度10%
.
本気を出すのは格好悪い。あなたの心の奥には、そんな思いが見え隠れしていそう。でもそれは、一生懸命にやってダメだったときに言い訳できるよう、予防線を張っているだけのこと。余力を残すことで、「その気になればこんなものじゃない」と無言のアピールをしているのです。けれどそうやって上辺を取り繕ってばかりいては、あなたの「本気」はいつまでも発揮されないまま。不戦勝で終わりたくなければ、自分に火をつけて!

だそうです。
本気度が足りないようなので頑張ります。

こねこさんはいつでも本気を出していると思います(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 10%・・・そう見えてるだけだと思いますよ。
 なので、10%のように見えなくすればいいんです♪

 ちなみに私は、本気とそうじゃないものとの線引きが分からないので、いつも普通にこなしてますけど、それを本気だと思うなら、見る人が判断することなんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱気とやる気 | トップページ | ひんやりサマー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ