☆お客さま☆

« 蒸すっ! | トップページ | ついていこうか »

2017年8月 5日 (土)

心の天気

  現実の  空と心の  模様には

       同じ部分も  あると信じる

 空模様と聞いて、すぐに天気と思いつくのは私だけではないと思います。

 というか、そういう意味なんでしょうけど(笑)。

 一方、心も空と同じようにいろいろな面を見せるというのも、そういえばそうだ・・・と思いますよね。私も、いつも晴れとは限りませんし。

 ということで『晴れ? くもり? 心の天気模様チェックテスト』にて、共通項を調べてみました。

あなたの診断結果

心の天気はくもりのち晴れ

なんだかパッとしない気分。でも、一つでも条件が変われば気持ちが上向きになって、すぐに晴れやかな状態に戻りそう。明るく声をかけてもらったり、ちょっと親切にされたりするだけで、重さが取れるはず。ならばまず、あなたが他人のことを心にかけてみては? 進んで挨拶(あいさつ)する、席や順番を譲る、人の発言にひと言フォローを入れるなど、さりげないアクションが心の暗雲を払ってくれます。

 沈む気分が雨とは限りませんが、空模様に例えるならそれが分かりやすいですよね。

 くもりのち晴れというのも当たってると思うので、結果の内容に書いてあることも参考にしようと思います。

« 蒸すっ! | トップページ | ついていこうか »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こちらは、もう一段悪いぐずつき気味という結果でした。
 土砂降りでなかったのは、救いですね。
 まあ、今の時代快晴の人は、そうそういないのではないか…と思ってしまいます。

スマッシュの診断結果です。

心の天気はグズつき気味
.
ジメジメと湿っぽさが抜けません。あなた自身、「このままではダメになる」と思っているかも。でもいい気分転換のきっかけが見つからないまま、ずっとうつうつした気持ちが続いていそう。誰かが何気なくつぶやいたひと言がいつまでも心に刺さっていたり、ちょっとしたきっかけで悲しくなったり。日常の忙しさやストレスによって、知らず知らずのうちに追いつめられているのかも。思いきって泣くとすっきりするはず。

解りました、泣きます(。>0<。)

こねこさんの診断結果ですが、
明るく声をかけてもらったり、ちょっと親切にされたりするだけで、重さが取れるはず。
ですか。
ハロー。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ぐずつきくらいなら誰にでもあると思いますよ。
 私もたまたまこういう結果になりましたが、自称「曇り女」と思ってますから(笑)。

 快晴の人・・・いたらお目にかかりたいですね。
 そして、少しでもそのパワーをもらいたいものです♪


【スマッシュさんへ】
 あら、同じくぐずつきですか。
 日本の場合、雨も多いですから、日本に住むものとしては間違っていない結果なのかもしれないですね。

 ハロー・・・ですか。
 もう少し何かなかったですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸すっ! | トップページ | ついていこうか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ