☆お客さま☆

« ドライブスルー | トップページ | 信じる者は »

2017年8月28日 (月)

魔法のメイク

  長い距離  走るも顔は  そのままで

        見たらメイクを  知りたくなるか

 毎年、特に見ようと思ってるわけではないですが、24時間テレビのチャリティーランナーは誰なんだろうと思ってました。

 別に誰でもいいんですが、今回は私よりもお姉さまたちのほうが、ランナーのあることが気になっていたようです。

 ちなみにランナーはお笑い芸人のブルゾンちえみさんで、顔は知っててもネタなどはほとんど知らないので、単純にすごいメイクしてるなぁと思って見てました(笑)。

 しかし、このメイクがお姉さまたちの心に引っかかることになろうとは・・・。

 今日のお昼休み、いつものように雑談をしてると「見た?24時間マラソン」と話が始まり、あれだけの長い距離を走りながら、独特の濃いメイクが落ちなかったことに感心してました。

 特に今の時期は汗をかいて落ちることを気にしますが、私にも話題を振られたとき「あ、ねこちゃんは関係ないか」とスルーされました(笑)。

 というのも、実年齢はいいお歳になってますが、まず見た目が子供なことと普段からメイクが薄いことで、スルーされるのも当然です。

 もしかしたら、あのメイクはどこの?ということで、今後注目を集めるかもしれませんね。

 そして、お姉さまたちもこぞって買いに行く画も浮かびます(笑)。

« ドライブスルー | トップページ | 信じる者は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブスルー | トップページ | 信じる者は »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ