☆お客さま☆

« ずるずる~♪ | トップページ | 2人だけのファッションショー »

2017年8月14日 (月)

気がつく

  支払いで  どこかへ向かう  彼を見て

         そのワケ聞いたら  ねこも感心

 今日はお昼にファミレスに行ってきました。
 たまには家事で楽をしたくなる主婦の気持ちが分かりますし(笑)。

 で、今回は何を食べに行ったか、食べるときに分け合ってイチャイチャしてたとか、そういうことがメインではありません(*´ェ`*)

 それは支払いを済ませるときでした。
 いつも割り勘にしてるので、Tくんが先に全額払ってから、その半分を後で私が渡す感じにしてます。

 しかし今日は、レジとは別のほうに何か気づいたようで「払っといて!」と、用意してた全額分を渡すと、出入り口のほうへ向かっていきました。

 このファミレスは手動のドアで、ベビーカーと親子が出ようとしていました。
 それに気づいたTくんが、出ようとするのをお手伝いしていました。

 レジを済ませてからTくんのいるところへ歩いていきましたが、その行動に思わず半額分を渡すのを忘れそうになりました(笑)。

 でも、こういうところに気づくのって大事ですよね。
 結婚後も安心かな・・・なんて一人で思ってましたし(*´∇`*)エヘヘ

« ずるずる~♪ | トップページ | 2人だけのファッションショー »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずるずる~♪ | トップページ | 2人だけのファッションショー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ