☆お客さま☆

« オールスター | トップページ | ひどい仕打ち »

2017年8月19日 (土)

ホラー

  怖いもの  数々あれど  その種類

          調べてみれば  現実的に

 皆さんが怖いものって何ですか?
 お化け?自然災害?それとも・・・奥さま?(笑)

 私の場合は・・・Tくんがいなくなることでしょうか(照)。

 さ、気を取り直して『あなたの背筋を凍らせるものは? 怖いもの診断テスト』でもしましょうか♪

あなたの診断結果

急な物入り、出費が怖い!

あなたが恐れているのは、ずばりお金の問題。日常的にやりくりに苦労しているため、「何かあって足らなくなったらどうしよう」という不安が消えないのです。そのため、ちょっとの出費でもビクついてしまいがち。削れるところは削って、ある程度まとまった額を持っていないと落ち着かないし、それでも足らない気がしてしまうはず。でも、いざとなれば不思議と何とかなる運の持ち主です。自分を追い詰めないようにしてあげて。

 お金の問題もありましたね。
 現代社会において、お金がなくても生活できる人なんてほとんどいないでしょうし。

 でも、出費が怖いのはありますね。
 もともと浪費するタイプではないですが、たまに高いものを買うと心配になりますし(笑)。

« オールスター | トップページ | ひどい仕打ち »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

耐性ゼロ! 気持ちの悪いものが怖い
.
キレイなものだけを見ていたいあなた。日常生活ではまず見かけないグロテスクなものは、全般的に苦手でしょう。ドラマや映画でうっかり目にしてしまうと、ダメージがなかなか抜けないのでは? ただ、たまに気まぐれで「向き合ってみよう」と考えるのがおもしろいところ。苦手な理由を知りたい好奇心が、恐怖を上まわるタイミングがあるです。もっとも、じっくり見れば見るほど「やっぱり無理!」と思うので、やりすぎは禁物。

これは当たってます。
ホラー映画は見ないし、お化け屋敷にもいかないです。

こねこさんの診断結果ですが、
出費がこわい・・・なるほど。
でも、しっかりため込んでいるでしょ、結婚に向けて
( ̄ー ̄)ニヤリ

 私は…目には見えない恐怖、お化けが怖いという結果になりました。
 悩んだ選択肢のどちらを選んでも同じ結果なので…そういうことなのでしょうね。
 確かに、見える脅威よりも見えないものを怖がるという部分があるので、当たらずと雖も遠からずかな?なんて感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらら、ゼロですか!
 ということは、怖さを感じたら即退散といった感じでしょうか(笑)。

 出費は・・・怖いというのもありますけど、単純に貧乏性なだけです。
 そのため、意識して貯めなくても結婚資金は貯まっていきます(照笑)。


【markさんへ】
 目に見えないものは、それまでの経験や想像などでどんどん恐怖が膨らむこともありますから、気持ちはよく分かります。

 お化けに限らず、例えば権力や自分の力の及ばないことも、目に見えない恐怖でもありますよね。

 って、そういう難しい話はしてないですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オールスター | トップページ | ひどい仕打ち »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ