☆お客さま☆

« 蒸し・・・虫・・・無視! | トップページ | 魔法のメイク »

2017年8月27日 (日)

ドライブスルー

  乗りながら  買い物すれば  あの形

           成立すれば  思わず笑う

 皆さんはドライブスルーと聞けば、どういう状況を思い浮かべるでしょうか。

 おそらく車に乗ったまま買い物ができる・・・という画が浮かぶと思います。

 しかし今日、私が見たのは・・・自転車でした。
 え?自転車でドライブスルーってどういうこと?と思いますよね。

 でも、自転車に乗ったまま買い物ができればドライブスルーと言えるわけで、その光景は焼き鳥を買うところでした。

 道沿いにあるお店だったので、つい自転車のまま買おうと思ったんでしょうね。

 交通マナーとしてはあまりいいとは言えない光景ですが、記事のネタとしては・・・いただきました(笑)。

« 蒸し・・・虫・・・無視! | トップページ | 魔法のメイク »

日記」カテゴリの記事

コメント

常連さんだったのでしょう。
いちげんさんでは無理でしょう(>_<)

 自転車で…受け取るときに手を滑らせたら、大惨事ですね…。
 車だったら落とすだけで済みますが、自転車なので倒れて大けがという可能性も、十分考えられます。
 これはちょっと、危険だと感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 たぶんそうだと思います。
 たまたま通りかかってこの買い方は・・・かなり勇気が要ると思います(笑)。

 ちなみに、私も焼き鳥を買いたいなと思ってましたが、すでにその前に買い出しを済ませた帰りだったので、また今度ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 しっかりとした袋に入れられてたので、その点は大丈夫だと思います。
 ただ、その袋を持ち損ねたら・・・ね(笑)。

 私だったら、必ず自転車は止めてから買いますね。
 万が一も怖いですし、何より大好きな焼き鳥ですから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し・・・虫・・・無視! | トップページ | 魔法のメイク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ