☆お客さま☆

« ホラー | トップページ | 条件不問 »

2017年8月20日 (日)

ひどい仕打ち

  花火へと  向かう二人に  天からの

        ひどい仕打ちで  クシャミ連発

 昨日はTくんと花火大会へ行きました。
 正確に言えば、行こうとしてました。

 というのも、一度ウチに来たTくんと一緒に出て、駅に着く寸前で黒い雲が空が覆ったかと思うと、あっという間に土砂降りになりました。

 花火は雨が降ったら中止は確実なので、Tくんがスマホで大会HPを見て確認してくれましたが・・・見事に中止の情報が(笑)。

 ウチを出る前にも確認したんですが、そのときはまだ大丈夫だったので、わずかな距離の差でも花火会場のほうは先に降ってて、私たちが駅へ向かってる間に中止になったと思われます。

 さすがに中止になったものは仕方ないので、持ってきた傘をさして帰ろうとしたんですが、来た道を振り返ってみると、雨が横から降ってました。

 しかし、雨宿りしようと思っていた駅構内も、すでに人がいっぱいだったので、母に電話して今から帰ることと、すぐにシャワーを浴びることができるようにお願いして、覚悟を決めてTくんと寄り添いながら来た道を引き返すことに。

 どうせずぶ濡れになるだろうし、2人それぞれに傘をさしてたら寄り添うこともできないので、Tくんの傘に私が入る形で歩いていきました。

 花火が見られなかったこと、向かったその足で嵐の中を引き返すことになったのは残念でしたが、久しぶりに身を寄せて相合傘をしたことだけは良かったかな・・・なんて(*´∇`*)エヘヘ

 ちなみに、いくら身を寄せ合っても冷たくなった雨の中を帰ってきたので、玄関を開けて入った瞬間、私は派手なクシャミをしてしまいました(苦笑)。

« ホラー | トップページ | 条件不問 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 相当すさまじい雨に、やられてしまったようですね…。
 こちらでも、帰りに雨にふられてしまい、ずぶぬれになりながら自転車を押して帰ったことがありますが…そちらもかなり、ひどい目にあってしまったようで…本当にお疲れさま、です。
 家を出たときは大丈夫だったというのも、え…という感じですよね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 凄まじいという表現は、こういう時に使うものだと身をもって理解しました(笑)。

 ちなみに、花火が中止になるかもしれないことは天気予報で予想はしてましたが、まさかこういうタイミングで・・・とは思ってなかったです┐(´-`)┌

こんばんは!
ニュースで見ましたが、
やっちまったんですね。
もしやとは思いましたが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、やっちまいました(笑)。

 でも、出る前から中止が分かってたら、絶対に出ることはなかったです。
 そのかわり、密着できる時間もあったので、それはそれで・・・ね(*´ェ`*)エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホラー | トップページ | 条件不問 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ