☆お客さま☆

« 湿度地獄 | トップページ | 体温以上、発熱以下 »

2017年8月 8日 (火)

サーカス

  ピエロなら  ねこもできるか  サーカスで

            例えてみたら  意外なタイプ

 こねこがもしサーカスに出番があるとすれば、どんなものでしょうか。
 キャラ的にピエロなんか一番合いそうですが(笑)。

 → 『サーカスで例えるなら? 笑顔の方法診断テスト

あなたの診断結果

自信満々に技を披露。空中ブランコタイプ

ここぞというシーンでは、ビシッと決めて人を楽しませます。驚きや感嘆の効果を高めるため、能あるタカのように、普段は鋭いツメを隠して平凡を装っているでしょう。ただし、目論見(もくろみ)通りにいけばいいものの、誰かに先を越されてしまったり、やりきったのに反応が鈍かったりしたら、再び立ち上がるまでに時間がかかりそう。有言実行で期待をあおったり、タイミングを見計らうと大成功できるかも。

 ブランコですか。
 公園にあるのは好きですが、サーカスだと高いですからねぇ。

 でも、ツメは普段から隠してます。
 ネコですから・・・ってそういうことじゃないですね(笑)。

« 湿度地獄 | トップページ | 体温以上、発熱以下 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

おどけた仕草で笑顔を誘う。ピエロタイプ
.
天然キャラで、人を笑顔にするおもしろ事件を起こしやすいあなた。一生懸命に頑張っていても、ユニークでどこか抜けているように見えるため、いっそ開き直ったギャグや自虐に走りがち。人を笑わせるために、どんな場面でもおどけて盛り上げ役に徹します。けれど「楽しい人」と褒められるほど、本当の自分を出せなくなってしまう傾向が。「なんだか疲れた」と感じたら、少しずつでいいので素顔を出す訓練をして。

だそうです。頑張ります。

空中ブランコタイプいいじゃないですか、職場でどんどん
目立っていかないと(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、同じですね。
 ピエロは怖いという人もいますが、サーカスには欠かせないですよね。

 職場で目立つのに、空中ブランコですか?
 違った意味で目立ってるので、これ以上は・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湿度地獄 | トップページ | 体温以上、発熱以下 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ