☆お客さま☆

« 熱い男 | トップページ | 気持ちは熱く »

2017年8月11日 (金)

準備も楽しい♪

  夏休み  一日早い  こねこなら

      明日に向けて  準備楽しむ

 今年の夏休みは、私のほうが一日多く、今日から16日までになりました。
 かたやTくんは明日から16日までなので、明日からお泊りに来るための準備をしていました。

 毎回そうですが、この準備をしてるときが楽しいんですよね。
 もちろん来てくれてからも楽しいんですが(*´∇`*)エヘヘ

 で、準備といっても、部屋の中はいつも片づいてるので、特にこれといってすることもなく、あとは食事ですね。

 夏休みなので涼しげなものをと思ってましたが、ここへ来て全く夏らしくない気温の日が続いてるので、少し軌道修正が必要になってきました。

 ちなみに今日はさらに気温が下がって、都心でも25℃を超えることがなかったです。

 そもそも、夜でも25℃を下回ることがないので、個人的にはこのまま秋へ・・・と思ってしまいます(笑)。

« 熱い男 | トップページ | 気持ちは熱く »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今日は、かなり気温が下がりましたね。
 こねこさんにとっては、かなりありがたかったのではないか…と思います。
 旅行にせよ、何にせよ…準備しているときが一番楽しいなんて言う説もありますし、有意義な時間だったのではないかな?と思います。

ご飯は何を食べても、T君とならごちそうですね。
まず、は唐揚げかな(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、とてもありがたかったです。
 日中はまだいいんですが、私の場合は夜さえ涼しくなってくれればなんとか乗り切れるので、それがあるだけで助かります。

 まだ夏が終わったわけじゃないので、これで安心しないように・・・と思うんですが、どうしてもこのまま夏が終わってほしいと期待してしまいます(笑)。

 準備は、大々的にすることでもないんですが、やっぱりいろいろやってると楽しくなってきますよね。これはどの分野においても同じでしょうね♪


【スマッシュさんへ】
 から揚げは、最初は作る予定がなかったんですけど、これだけ涼しいといけるかなと思ってます。

 なので、明日か明後日には食べられるように、今から仕込んでおこうと思ってます。 食材を用意してすぐ揚げられるものでもないので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い男 | トップページ | 気持ちは熱く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ