☆お客さま☆

« 悩まず | トップページ | あり?ナシ?② »

2017年9月11日 (月)

最年少

  宝くじ  当たり引くより  低いかな

       ねこに声かけ  まさかの展開

 突然ですが・・・ナンパされました(笑)。

 え!?と思いますよね。
 当の本人が一番驚いてますから。

 しかも、普通にナンパされたのではなく、電車の中で隣に座った男児に声をかけられました。

 男児・・・?
 ますます、え!?ですよね。

 それはお仕事の移動中のことでした。
 空いてたので座っていこうと思い、ひと息ついたときでした。

 ランドセルではないものの、カバンを背負った小学生らしき男の子がこねこの隣に座り「こんにちは」と声をかけてきました。

 私は音楽を聴いてたので、最初はなんだか分からなかったんですが、明らかに私の顔を覗き込むように言ってたので、すぐに分かりました。

 そして続けて「これから一緒にマック行かない?」と言い「おごるからさ」と付け加えてきました。

 普通に知らない人から声をかけられただけでもポカンとするのに、小学生の男児から声をかけられた上にナンパという展開に、全く頭が回りませんでした(笑)。

 で「ね、いいでしょ?」と誘い続けてくるので、実際に時間もないことから(あってもついていかないけど)丁重にお断りしました。

 それにしても、小学生の段階でナンパすることを覚えてるって・・・末恐ろしいですね。

 あ、こねこの見た目が幼いから、同年代と思って・・・いや、ないな(笑)。

 でも、マックへ行こうと誘うところが可愛いですね。
 ていうか、むしろ私がおごってあげよっか?と思ってしまいます( ´艸`)

« 悩まず | トップページ | あり?ナシ?② »

日記」カテゴリの記事

コメント

すごいですね、小学生!!
きっと、こねこさんが好みのタイプだったんですよ。
お話ししたかったんでしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 率直にビックリしました。
 こんなこともあるのか・・・って感じで。

 私が好みのタイプなのは嬉しいことですが、年齢を知ったらびっくりするでしょうね。自分のお母さんと同じくらいかもしれないですし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩まず | トップページ | あり?ナシ?② »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ