☆お客さま☆

« 気まぐれボウシ | トップページ | 悩まず »

2017年9月 9日 (土)

悩む

  コーナーで  悩むこねこの  時流れ

       混み合う店内  いつしか空いて

 今日は気温こそ上がったものの、湿度が下がって爽やかな暑さになりました。

 そんな中、お散歩の帰りにコンビニへ寄りました。
 そして、歩いてるときは暑かったので、アイスを買おうとかなと思ってました。

 しかし、そこまで暑くないかな・・・いや、今のうちに食べておかないと、どんどん涼しくなってしまうぞ・・・という心の葛藤が始まりました。

 さらに、プリンはどうだ?という別の自分も出現し、さらに葛藤は深まりました(笑)。

 そんなこんなで、アイスとプリンが置いてあるコーナーを行ったり来たりして、傍目には優柔不断な危ない人・・・と映ったかもしれません。

 しかも、私が選んでる(迷ってる)ときに、店内は意外と混んでたので、さらに迷惑な客だったかもしれません(笑)。

 そして、やっとプリンに決めたときには、店内はガラガラ。
 皆さんがレジを済ませるくらい右往左往してた・・・ということでしょうね(笑)。

« 気まぐれボウシ | トップページ | 悩まず »

日記」カテゴリの記事

コメント

 アイス…今日は自転車で行動したため、かなり暑く…食べればよかったと、後悔しています。
 さすがにかき氷タイプのアイスだと、冷えすぎるかもしれませんけれどね(笑)。
 行ったり来たり…私の場合はあまりないですが、レジが混雑していたのでむしろお店の人にとっては時間がずれて、ありがたかったかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 行ったり来たりは、コーナーが違うので仕方ないんですが、私もできればこんなことはしたくなかったです。
 
 でも、心の声には勝てなかったんです(笑)。

 なので、結果オーライということにしておきましょうか♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気まぐれボウシ | トップページ | 悩まず »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ