☆お客さま☆

« 天然の風鈴 | トップページ | そばにある幸せ »

2017年9月 6日 (水)

時間感覚

  不変なる  時の流れの  感覚も

       気持ち次第で  早さ変わるか

 時間って人間が勝手に決めたことですけど、絶対的な地球の基準として機能してますよね。

 あ、いきなり始まってしまいましたが、そういう話をするわけじゃないです。
 いつものように心理テストへのフリです(笑)。

 → 『あなたはのんびり屋? せっかちな人? 時間感覚測定テスト

あなたの診断結果

臨機応変! ノンストレスタイプ

あなたの時間感覚は健全で、無理がありません。そのため、急ぐときは自然にピッチが上がっていきますが、急場をしのげば、すぐに日常に戻ります。状況の変化に合わせて、いかようにも対処ができるため周囲も助かるし、あなた自身も頑張りすぎたり、ガマンしすぎたりすることがありません。大変な時期でさえ、ノンストレスで乗り切れるのです。これからも変化にも対応ができる独特のリズムを大切に、マイペースでいきましょう。

 ストレスは・・・これでも人並みに感じますよ(笑)。

 ちなみに、この世にストレスが全くない人っているんですかね?
 いたら会ってみたいですが、そんな人が羨ましくてストレスが溜まりそうです( ´艸`)プププ

« 天然の風鈴 | トップページ | そばにある幸せ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

とことんマイペース! のんびり屋タイプ
.
あなたは自他ともに認めるのんびり屋。とことんマイペースで、他人の都合をかえりみず、時間をかけて納得のいくまで取り組みます。でもじつはそれ、本当は完璧主義なせい。きちんとしたいと思うほど取りかかるのも遅くなり、さらにグズグズと先のばししてしまうというわけ。そろそろその悪循環を断ち切りましょう。やるべきことは寝かせずに、まずはスタートさせてみて。自然とピッチが上がり、案外いい結果を出せるはず。

そうかもしれません。

こねこさんの診断結果ですが、
ノンストレスタイプですか。
ストレスが少ないのは良いことですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私はのんびりできないタイプなので、そういう結果が出ることも羨ましいです。
 お仕事の関係もあって、のんびりできないので・・・。

 私のは・・・こんな結果通りになればいいんですけどねぇ┐(´-`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然の風鈴 | トップページ | そばにある幸せ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ