☆お客さま☆

« せーのー | トップページ | 熱い話題 »

2017年10月 9日 (月)

変わらないもの

  疲れ取る  2人の時間は  巻き戻り

        比べてみれば  何も変わらず

 今日も昨日と同じくらい暑くなったこと、明日からお仕事が再開するので、疲れを残したくないという理由でTくんとお泊り最終日をまったり過ごしていました。

 そんな中で、高校時代のアルバムを2人で見て楽しんでいましたが、ふと「あれから10数年過ぎた今と比べて見ようか」と彼が言ったので、普通の女の子だったら嫌がるところでしょうけど、私の場合はどれだけ大人になったか客観的に見てもらいたかったので、素直に応じました。

 しかし・・・皆さんもだいたいどんな答えが返ってきたか想像がつくと思いますが、その通りでございます(笑)。

 アルバムを手に、写真のこねこと目の前にいるこねこを見比べて第一声が「う~ん・・・」でした。

 でも、その一言で察したこねこを見て「いや、そういうことじゃないよ」と慌てて言いましたが、私はまだ何も言ってないんですけどね(笑)。

 ただ、当の私があまり変わってないかな・・・と思ってるくらいなので、客観的に見ても同じでしょうね。

 それでも「変わってないのいいことなんじゃない?見た目だけじゃなくてさ」と、含みを持たせた言葉を聞いて、これもまた察したこねこはすっかり機嫌がよくなって「そうだね」と返しました。

 こちらはちゃんと説明しないといけないでしょうか。
 それとも、これも皆さん察しがついてるでしょうか。

 そう、変わらないことは・・・2人の愛ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« せーのー | トップページ | 熱い話題 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 十数年前の写真と、あまり変わっていない…それはまた、すさまじい話ですね…。
 相手がTくんだからというわけではなく、割と多くの人がそう感じるようですから、若作りなんていうレベルを通り越しているような気がします。
 高校時代と変わらないほどの愛情を、お互いに持ち続けていられる…それもまた、世間一般からすれば非常にうらやましい話、かもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 自分でもビックリです。
 普段、こういうことでもないとなかなかアルバムなんて見ないですが、それだけに今まで見てこなかった年数分、驚きも増しました(笑)。

 でも、気持ちのほうはいつまでも・・・これは理想であり目標です(*´∇`*)エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せーのー | トップページ | 熱い話題 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ