☆お客さま☆

« 甘え上手 | トップページ | あきない »

2017年10月 4日 (水)

夜長のお供

  長い夜  活かすためには  読書かな

           選ぶ本には  何がいいのか

 秋の夜長・・・とは言いますが、実際には日暮れが早くなるだけなので、夜更かしができるという意味ではないんですよね。

 なんてことを言うと、これから紹介する『あなたにオススメなのはどんな本? ベストブック診断テスト』ができなくなってしまうので、ここらで結果を見て見ましょうか(笑)。

あなたの診断結果

よりよい自分に! ビジネス実用書

向上心が旺盛(おうせい)なあなたにオススメなのは、自己啓発をテーマにしたビジネス実用書です。特に、世界的な著名人のノウハウや最新のメソッドに触れると、成功のコツを余すところなくキャッチできます。意識が高いため、ビジネス実用書だけでなく偉人の伝記や哲学書、宗教書などでも気づきを得ることができそうです。何の気なしに選んだつもりの一冊の中で、人生を変える重要なヒントを見つけられるでしょう。

 向上心は持ってますが、忙しい中でビジネス実用書は・・・ね。

 でも、ホントにできる人って、そんな中でも読んでるんでしょうね。

« 甘え上手 | トップページ | あきない »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

夢とロマンがいっぱい! ファンタジー小説
.
ずばり心に余裕がない状態です。やらなければいけないことが多すぎて、自分のために時間がまったく使えていないのでは? このままでは、意欲もどんどん消えてしまうことに。そんなあなたへの特効薬は、童心に帰れるファンタジー小説です。夢と魔法と冒険が、失いかけていた情熱を呼び覚ましてくれるでしょう。もし子供っぽすぎて読む気がしないなら、恋愛小説もオススメ。とびきりスイートな物語が「やる気」に火をつけます!

だそうです。
確かに恋愛小説は好きなので、今度選んでみます。

こねこさんの診断結果ですが、
社長を目指しているこねこさんなら、ビジネス書は読んでください。
社長と多いにビジネスを語り合ってください( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 恋愛小説がお好きなんですか。
 では、今度Tくんとの日々というのを発売するので、良かったら・・・(照笑)。

 というのは冗談ですが、私は現在進行形なので小説では読まないですね。
 でも、参考にするのはいいかもしれません。

 私のほうは、ビジネスを社長さんと語るんですか?
 私はそんなに詳しくないので、世間話で終わってしまいそうですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘え上手 | トップページ | あきない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ