☆お客さま☆

« 悩む替えどき | トップページ | 12月 »

2017年10月15日 (日)

まごころ

  思いやる  心がこもる  行いに

      周りの理解も  ついてくるかな

 私は自分で言うのもなんですが、真面目なタイプです(笑)。
 かといって、何が何でもルールを守らないと!・・・とは思ってないですが。

 でも、やっぱり真面目が一番というか、そういうのは社会に生きる者としては相手があることですし、これだけは守っていきたいなと思ってます。

 → 『気持ちを伝えたくドキドキ! 真心のかたちチェックテスト

あなたの診断結果

手間暇かけた手作りチョコをプレゼント

あなたは素直で優しい人。まっすぐに自分の気持ちを伝えていくでしょう。愛の告白も、真心がこもったわかりやすいものになるはず。時間をかけて作ったハンドメイド品やペアグッズなど、もらった人が温かい気持ちになるチョイスをします。ただ、距離感が狂いやすく、相手に「重い人」と思われる贈り物をしてしまうこともしばしば。1年以上おつき合いのある相手には全力で! それ以下の場合は、力をセーブしていくとよさそう。

 素直で優しい人・・・(*´▽`*)ワーイ

 相手に重い人・・・(´Д⊂グスン

 ・・・気をつけます(笑)。

« 悩む替えどき | トップページ | 12月 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 相手に重い…といっても、すでに一年以上の付き合いがあるので、本文中にもあるように全力でも大丈夫だと思いますけれどね。
 結果がまさに、こねこさんらしいもので…少し驚いています。
 ちなみにこちらは、超高級な名店ショコラという結果で…バレンタインの時に公開された心理テストなのかな?と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハッキリとバレンタインと書いてなかったので、普通の心理テストとして紹介しました。

 結果だけ見れば、完全に時期外れですけどね(笑)。

 年数は、すでに10年ほど経ってるので、そこは気にしなくていいのかもしれませんね。一応、会うたびにドキドキするので、初心を失ってないのかな・・・と安心してますけど(照笑)。

スマッシュの診断結果です。

物より言葉をプレゼント
あなたはプレゼントに重きを置かないタイプ。もらったらうれしいけれど自分からあげようとは思わないし、お返しのことで頭を悩ませるのも嫌だと考えがちです。たとえ誕生日のプレゼントですら、「なくていい」と思っているはず。ただし、あなたの愛する人が同じ考えとは限りません。「面倒くさいから」と放棄するのではなく、「どうしてほしい?」と聞く優しさを示しましょう。贈る喜びに気づくと、人生がより豊かになりますよ。

何かケチな私にピッタリの診断結果です。
嫁さんに「何がほいし」と聞いてみます。

こねこさんの診断結果ですが、
唐突にプレゼントをあげるよりバレンタインがいいですね。
ペアのアクセサリーなんかどうですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 男女問わず、相手のことが分からないのであれば、素直に聞くというのもいいと思います。

 それを勝手に推測して相手が喜ばないなら、本末転倒ですから。

 ペアのアクセサリーは、男女共通のものが難しいんですが、今度ネックレスなどを検討しようかなと思ってます。今は男性がしてても違和感はないでしょうし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩む替えどき | トップページ | 12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ