ぽっかりポカポカ
彼とねこ 二人の間に 浮かぶゆず
ポカポカするも 遊び道具に
昨日は鳥づくしの夕食でしたが、そのあとは2人でゆず湯に入りました。
年末で疲れてる体には、香りも含めて暖まるにはちょうどいいです。
しかし、2人で入るとそれが遊び道具に変わってしまいます(笑)。
最初はゆっくり浸かるつもりでしたが、間に浮かぶゆずをチョンと動かして往復させてるうちに、いつしか遊びへと発展してしまいました。
ネコは動くものに反応すると言われますが、私はまんまとネコじゃらしとしてTくんに操られてたのでしょうか(笑)。
柚子湯…どうしても、柚子をつぶしたくなってしまったりしますよね(笑)。
そちらはつついて動くのを楽しんでいたようなので、少し異なりますが…あれは銭湯のアヒル同様、いいおもちゃだと思います。
しっかり温まって、寒さに負けないようにしないと、ですね。
投稿: mark | 2017年12月24日 (日) 20時44分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【markさんへ】
あえて書かなかったんですが、まさにアヒルのあれと同じです。
色合いも似てますし・・・ね(笑)。
それに、アヒルのあれと同じように遊んだなんて書いたら、私がまるで子供みたいじゃないですか。
あ・・・否定はできないですが(笑)。
投稿: こねこ | 2017年12月24日 (日) 20時52分
湯船の中に二人では入れるのはちょっと大きめなんですね。
最初はゆっくり浸かるつもりでしたが、
間に浮かぶゆずをチョンと動かして往復させる・・・
何か、子供みたいですね( ^ω^ )
投稿: スマッシュ | 2017年12月25日 (月) 14時13分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【スマッシュさんへ】
少しだけ大きい感じです。
でも、2人で入って余裕があるわけじゃないので、いつも足がクロスしてしまいます。
子供みたいなのは否定できないですね。
あ、私だけですけど(笑)。
投稿: こねこ | 2017年12月25日 (月) 21時00分