アツアツ
お鍋にも 負けない2人の アツさには
汗をかいても 違和感なくて
今日は予定通り、お姉さまたちとのお食事会兼忘年会でした。
そして、これも予定通りTくんと一緒に行きました☆
待ち合わせの駅に思ったよりも早く着いたので、2人で待ちながらコートの中で手をつないでました(*´ェ`*)
と、ほどなくして1人目のお姉さまが来ましたが、さっそくいじりが。
私たちの不自然な距離に気づき「その中で手つないでるでしょ!」と、嬉しそうな顔で言ってました(笑)。
その後、無事に全員集合して開催宅へ向かい、お姉さまのオリジナルお鍋(ベースは醤油とダシ)をいただきましたが、Tくんによそったりして、ほかのお姉さまたちも喜ばせていましたヽ(´▽`)/
そんな私たちを見て「汗かくわぁ」と、アツい様子に暑がっていました(笑)。
おいしいお鍋で暖まった結果だと思いますが、私たちのアツさがさらに暑くさせたのは否定しません((w´ω`w))
コメント