雪の合戦
積雪が 物足りなくて とある場所
とある合戦 盛り上がるかな
これはおとといのことです。
その前の日にこちらでも雪が降り、車や家の屋根をうっすらと白く染めました。
しかし、大雪とまで言われてたわりに少ない雪だったので、とある場所で合戦をすることにしました。
そういえばタイトルでは雪の合戦と書いてますが、雪合戦じゃないことはこのあと分かります。
で、とある場所というのは・・・カラオケボックスでした。
超久しぶりだったので、歌う前に発声練習をする2人(笑)。
また、今回は雪をテーマとした歌合戦というルールを決めていたので、雪の合戦という意味もここで分かると思います。
ちなみにいろいろ歌いましたが、お互いにもう一度歌い直したのはこの2曲です。
粉雪のほうがTくんで、雪の華のほうがこねこです。
どちらも高音部分で納得がいかなかったので、歌い直してしまいました。
というか、2曲とも簡単なものではないので、選曲ミスと言えなくもないんですが(笑)。
雪が降る前はいろいろ妄想してましたが、まさかこういう形での雪合戦ができるとは思ってませんでした♪
« 作り合い贈り合い | トップページ | 全力応援 »
「恋愛」カテゴリの記事
« 作り合い贈り合い | トップページ | 全力応援 »
コメント