跳ね起きる
感覚が 狂えば時計 見て焦り
起きて3秒 苦笑いかな
今日は土曜日ですよね?
平日ではないですよね?
と皆さんに問いかけたくなるのは、今朝の出来事があったからです。
年度末といっても、土曜出勤することもなかったので、今日は普通にお休みのはずでした。
しかし、今朝はお仕事の日だと勘違いしたのか、平日に起きる時間よりも遅く目覚めたことに焦り、跳ね起きてしまいました。
と、ここで時計を手にして3秒・・・( ´△`)ハハハ
思わず苦笑いが出てしまいました。
そうだ、今日は土曜日だったっけ・・・という苦笑いです。
ま、お仕事の日に寝坊するよりはいいんですけどね。
そうなったら苦笑いでは済みませんから(笑)。
どうして曜日の感覚が狂っちゃたんでしょうね。
時計を見て3秒……
何の時計ですか(>_<)
投稿: スマッシュ | 2019年3月30日 (土) 20時35分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【スマッシュさんへ】
自分なりに考えると、私はスロースターのため水曜日くらいになってようやくエンジンがかかる感じなんです。
で、木曜日~金曜日でピークを迎えますけど、そのテンションが土曜日の朝まで続くと、今回のような感じになってしまいます。
時計は、普通に目覚まし時計(置時計)です。
ダブルで目覚まし(もう一方はケータイ)をかけてるため、すぐに時間が分かる置時計のほうを手に取って焦ってしまいました(笑)。
投稿: こねこ | 2019年3月31日 (日) 19時15分