フリーズ
どことなく 聞こえる声も 気づかずに
固まるこねこ 心配されて
今日から10月になり、涼しさに歓喜、歓喜・・・となるところでしたが、お昼休みにちょっとしたことがありました。
まだ食事中にもかかわらず、私は動きが完全に止まってしまい、一点を見つめたままになりました。
周りのお姉さまたちも、最初は食べる手をちょっと止めたくらいに思ってませんでしたが、その後も全く動かないのを不審に思い、いろいろ声をかけてたようです。
というのも、私はなんとなく聞こえてはいるんですが、未だに謎のフリーズ状態のときはその声もどこかうっすらとしか聞こえなくて、ますます心配になるお姉さまたちをよそに、フリーズ空間に漂ってました。
今も言いましたが、今でも謎です。
あの時間は何だったのか。単に疲れから来るものなのか。
ちなみに、少し大きめの声と体を揺さぶられたことで、ようやく現実世界へ戻りました(笑)。
あと、フリーズしてた時間がどのくらいか分かりませんが、私の感覚では物事を深く考えるときのちょっとした時間・・・くらいにしか思えませんでしたが、慌てて心配するお姉さまたちの様子を後から聞く限り、結構な時間止まってたんでしょうね。
ホントに何なんでしょうね。
状況的には疲れだったり、夏のダメージの反動みたいに思えますが、今までにないことだったのでこのままあちらの世界へ引きずり込まれるのかな、なんてことも思ったり(-_-;)
« カラッとサラッと | トップページ | 飛ぶ »
「日記」カテゴリの記事
« カラッとサラッと | トップページ | 飛ぶ »
コメント