何の音?
正体の 分からぬ音の 確認も
あらぬほうへと いじり倒され
今日のお仕事の終わり際、ちょっとした笑いが生まれました。
え、いつもじゃないの?(笑)
明日のメンバーへの引継ぎ事項を確認していると、何か音がしました。
それが何なのか分からなかったため、作業の手を止めてキョロキョロしました。
すると「どうしたの?」と、隣のお姉さまが気づき「あ、いや・・・なんか音が鳴ったなと思って」と答えると「音?・・・お腹の音?」と言って笑いました。
いや、そうじゃなくて・・・と言いかけましたが、すでにほかのお姉さまたちも「ねこちゃん、お腹空いたのね」といじり始めました。
そもそも何か分からない音を確認してたのに、お腹の音のわけがないじゃないですか(笑)。
でも、そういうことにしとけばうまく回ることもあり、特に私がネタにされても被害はないので、あえて生贄になりました(* ´艸`)
コメント