« カウンター炸裂 | トップページ | 快晴、快晴、大正解! »

2023年3月31日 (金)

共感者

  寝ぼけてて  メガネどこどこ  探す顔

                  そっと指差し  教えるこねこ

 メガネをかけてる人で、一度はやったことがあるのではないでしょうか。

 いわゆるメガネどこ?どこ?ってやつです(笑)。

 今回は私がやらかしたのではなく、電車に乗ってウトウトしてた人がどこ?どこ?をしてました。

 その人はとある駅で降りようとしていたんですが、降りる前にどこ?どこ?をしてたので、私がそれとなく額のあたりを指差しました。

 そう、その人はメガネを眉毛から額のあたりに上げてウトウトしていたんです。

 で、降りる駅になって( ゚д゚)ハッ!としたはいいものの、メガネがない・・・と焦ってしまったようですね。

 ちなみにその人は私の指摘に気づいたようで、メガネをかけ直して慌てて降りていきました。しかも、その人が降りたところでドアが閉まったので、間一髪でしたね(笑)。

« カウンター炸裂 | トップページ | 快晴、快晴、大正解! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カウンター炸裂 | トップページ | 快晴、快晴、大正解! »