☆お客さま☆

2017年3月20日 (月)

長持ち

  恋愛で  長く持つには  秘訣あり

       それを調べて  今後に生かす

 今回の『ずっとず~っと愛せる? 恋愛長続き度チェックテスト』をするにあたって、こねこの場合は意味あるの?と言われそうですが、あくまでもお遊びなのでお付き合いくださいませ(笑)。

あなたの診断結果

長続き度満点 生まれ変わってもずっと好き

一度好きになったら心変わりはしないあなた。自分から嫌いになることは、まずありません。相手のいいところを探すのがうまく、気持ちもストレートに伝えるため、高確率で相手を振り向かせられるはず。ただ、首尾よくカップルになっても、愛が重すぎてバランスが取りにくいかもしれません。愛しすぎ、求め過ぎてしまうクセがあることを理解し、上手にセルフコントロールしていけば、つかんだ恋を離すことはないでしょう。

 あの・・・これもまた疑われそうですが、狙ってこの結果になったわけじゃないです。
 普通に答えていったらこうなりました(笑)。

 ただ、度が過ぎると愛が重くなると書いてあるので、ほどよくバランスを取っていこうと思います(*´∇`*)

2017年3月16日 (木)

魔法使い

  現実で  魔法使いに  なれるなら

         何に使うか  想像してみる

 魔法使い・・・漫画や小説なら存在するかもしれませんが、現実にはどうなんでしょうね。

 あ、いるかいないかの議論ではなく『あなたがもしも魔法使いだったら? 心の奥の願望診断テスト』への前フリです(笑)。

あなたの診断結果

他人に魔法をかけたい

誰もを言いなりにしてしまうスーパーパワーを手に入れたいと望むタイプです。実際に魔法が使えたら、「嫌なヤツはネコやヒキガエルに変えてしまい、夢のような宮殿を作って、世界の頂点に立つのも悪くないかも」と野心に燃えてしまうかも。でも、そんな万能の力があっても、すぐに退屈するのは目に見えているはず。この現実の不自由さも、それなりに楽しめているあなた。魔法に限らず、実力でどこまで通用するか確かめたい人です。

 魔法が使えたとして、嫌なヤツは・・・なんて思いませんよ?・・・ね?(笑)

 もし他人に向けるとしても、Tくんにもっと好きになってもらうような魔法を・・・ケホンケホン(照笑)。

2017年2月 1日 (水)

想像でウフフ☆

  様々な  体験通じて  思い出に

          振り返るなら  少し幸せ

 皆さんには、いろんな体験から思い出に残ってるものはありますか?

 私は平凡な人間なので、そこまで思い出に残る体験はありませんが、マルコとの思い出はいっぱいあります♪

 しかし、今回の『考えるだけで幸せになれる! 心に残る思い出診断テスト』にはあまり関係ないようです(笑)。

あなたの診断結果

感動が止まらない、成功体験の思い出

あなたを支えるのは、絶対の自信です。自分のことを「すごい」、「特別だ」と実感できるような出来事が起こると、体の芯(しん)が震えるほど幸せで満たされるはず。例えばスポーツやビジネスなどで、実力や才能、努力が認められることが生きがいに変わっていきます。ぜひ、これからもチャレンジを続けて。限界を超え、記録を塗り替えていく過程の中で、最良の思い出が生まれるはず。スペシャルな存在であり続けましょう。

 絶対の自信・・・絶対にありません(笑)。

 スペシャルな存在は、Tくんにとって・・・になりたいです(*´ェ`*)

2017年1月21日 (土)

体内時計

  朝と夜  どちらに属す  精密な

       時計を持てば  どんなタイプか

 時計という言葉が出てきますが、私が時計を買ったとかそういう話ではありません(笑)。

 というか、すでにタイトルで体内時計と書いてあるので『生活サイクルを見直そう!あなたの体内時計チェックテスト』をさっそくご覧ください☆

あなたの診断結果

目がパッチリ! 朝からサンサン元気タイプ

長い習慣のためか、本来のリズムがそうなのか、あなたは典型的な朝型人間といえそうです。朝はスッキリと起きられそうですが、反面、夜8時・9時になると、自然に体が休息を求めて眠くなってしまうはず。健康的な時間感覚を持っているあなたは、動物的な感覚がとぎすまされており、直感も鋭いのですが、生活が判で押したように単調になりやすいのが少し気になるところ。たまには、ハメをはずして夜遊びをしてみるのもいいかも!?

 確かに、夜よりは朝のほうが強いタイプかもしれません。

 ただ、夜9時ごろに眠くなってしまうのは、疲れもそうですけど、夕食後のちょうどいい時間帯なので、そちらで眠くなる・・・と言ったほうが正しいでしょうか(笑)。

2017年1月15日 (日)

年始行動

  年初め  大事な人に  取る行動

           調べてみると  強い絆に

 最近は、メールの普及によって友人など、とても近い間柄の人とは年賀状を出すことが少なくなったと聞きますが、Tくんと私は一応今までのようなスタイルで年賀状を出し合ってます。

 といっても、出すのが遅い年などは、メールや電話のほうが先に来る・・・なんてこともありますが(笑)。

 で、そんな年始の行動でテストができる『年始の行動でわかる!あの人はわたしのこと、どう思ってる?』をやってみました。

あなたの診断結果

あなたのことを大切に思ってくれているかも

あの人は、あなたのことをまるで自分の一部のように感じているようです。かけがえのない存在で、できることなら、一生ずっとそばにいたいと考えてくれているはず。ただ、それだけに、求められることも多いみたい。あの人のために、一肌脱ぐようなシーンがめぐってきやすいでしょう。多少無理をしたとしても、期待にこたえてあげれば、気持ちはまっすぐに伝わり、2人の関係は深い感謝と愛情で、固く結ばれるはず!

 自分の一部のように。
 かけがえのない存在。
 一生ずっとそばにいたい。

 ・・・・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 最後に、固く結ばれるはず!なんて言われたら、もう・・・ね(照笑)。

2017年1月 6日 (金)

ふくふく☆

  何がある  開けて楽しい  福袋

         気になる中身  テストしてみて

 私は今まで、意外と思われるかもしれませんが、福袋を買ったことがありません。

 何が入ってるのか分からないから楽しみ・・・という人もいらっしゃるかもしれませんが、私は自分が欲しいものを買うのが好きなので、あれを買う心境が理解できないでいます(笑)。

 ま、そんな福袋論争はどうでもいいんですが『あなたに訪れる今年の福は?ラッキー福袋心理テスト』をやってみたので、ご覧ください♪

あなたの診断結果

福袋の中身は、「感動」

「感動」の福袋を手に入れたあなた。今年は、記念すべき年になりそう。感受性が豊かになり、なにを見ても強く心に響き、考えさせられることになりそうです。深い感動を体験し、それが、この先の未来を照らす光に変わります。あこがれや夢、本当にやりたいこと、生まれてきた意味などに気づくはず。ちょっとした気まぐれやひっかかり、また、こだわりを大事にしましょう。それらを手繰っていけば、すばらしい変化が訪れることに。

 感動ですか!
 これなら買ってもいいかもしれません(笑)。

 素晴らしい変化・・・期待できますねぇ~☆

2016年12月30日 (金)

鍋奉行

  お鍋では  仕切る誰かが  出てくれば

            自分のタイプ  どちらだろうか

 皆さんはお鍋をするとき、自分が仕切る、いわゆる鍋奉行でしょうか?
 それとも、食べる専門の食べ奉行でしょうか?(笑)

 ということで『鍋奉行っぷりで判断!あなたの仕切り屋度テスト』をやってみましたので、結果をご覧ください☆

あなたの診断結果

鍋奉行におまかせ 言いなりタイプ

おいしければ、なんでもいいというのが、あなたの基本姿勢。鍋奉行が取り分けてくれた鍋を、おとなしく食べるタイプでしょう。食べるそばから、「ハイ、これも」と追加投入されたものを黙って受け入れます。仕切るよりも仕切られるほうが楽だと考えているはず。ただ、逆らわないのをいいことに、煮えきった具材も押しつけられやすいのが難点。都合のいい存在として軽くあしらわれやすいので、好き嫌いはアピールして。

 あら。
 私は食べ奉行のほうなんですね。

 ただ、明らかに鍋奉行のタイプではないので、半分は当たってるでしょうか・・・。

2016年12月20日 (火)

役割

  主役でも  脇役にでも  役割が

      あればそれぞれ  演じ切りたい

 人それぞれ性格が違うように、いろんな役が回ってくることもあると思います。

 目立つのが好きな人は主役。
 そうでもない人はわき役。

 などなど、そういう役回りは自分では決められないことも多いので『主役? わき役? あなたの立ち位置チェックテスト』で調べてみました☆

あなたの診断結果

ピンチにあいやすい やられ役タイプ

あなたはなんとなくついていない気がするタイプ。普段はひかえめに暮らしているのに、たまにハメをはずしたときに限って、裏目に出てしまうでしょう。慣れないことはするものじゃないと、再び人を支える側に戻るのがパターンなのでは? でも、そこで引いてしまうと、一生やられ役、エキストラあつかいで終わることに。失敗にめげず「これでいいのだ」と自分を認めれば、ひょんなことから、あなたが主役の物語が始まります。

 あら?
 ついてない気がするタイプ、というのはすでにこの答えで表れてるような・・・(笑)。

 でも、1つ気づいたんですけど、やられ役というのはお姉さまたちにいじられること、というのは言いすぎでしょうか( ´艸`)プププ

2016年12月13日 (火)

大金入手!?

  ありえない  ほどの大金  手にしたら

           遊びまくるか  貯金にするか

 年末ジャンボ宝くじは、確か年末に当選結果が発表されると思いますが、私は購入してないのでドキドキ感もありません(笑)。

 ただ、それでももし買っていて、さらにもしも大当たりしたら・・・と、想像するだけならタダですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 ということで、大当たりしたあとどうするか『もしも急に大金を手に入れたら?金銭感覚チェックテスト』で、調べてみました。

あなたの診断結果

ドーンと豪遊! ゴージャスタイプ

あなたには、ぜいたくに対する強いあこがれが隠れているようです。特別扱いをされたい、すばらしいものを味わいたいという気持ちが強く、チャンスがあれば実行に移そうとするでしょう。それだけに、大金が手に入ったら、ふだんできないゴージャスな体験をしようとするはず。ただ、自分の願望をすべてかなえるにはお金がいくらあっても足りないと、すぐに気づきそう。派手につかった後は、案外手堅く、守りに入るタイプでしょう。

 あら。
 これはかなり浪費に気をつけなくてはいけないですね。

 とはいえ、そんな大金手にするはずもないので、今の収入でしっかり倹約を・・・。

2016年12月 7日 (水)

無人島

  誰もいない  島にいるなら  何をして

         過ごせば分かる  ねこの性格

 実際にはないと思いますが、もし無人島に行ったら何をして過ごすか・・・というのを『ここは無人島? ジャングル・サバイバル心理テスト』で調べてみました。

あなたの診断結果

無邪気すぎ? ジャングルで遊ぶタイプ

危機感ゼロで、ピンチでさえ楽しんでしまうあなた。ジャングルに放り出されたら、まっ先にターザンごっこをせずにはいられないでしょう。あと先考えずに手持ちの水や食料を消費して、いち早く身軽になってしまうのも特徴のひとつ。ギリギリまで追いつめられないと、ピンチであることにすら気づきません。けれど心底悩むと、爆発的なパワーでミラクルを起こすのもスゴイところ。環境に左右されない強者(つわもの)です。

 いやいや、これはないでしょう。
 何よりも、虫が苦手なこねこですから、ジャングルなんて地獄に等しいですし(笑)。

 それに、無計画にすることが嫌いなので、全く当たってませんね。

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ